SunnyDay!!!

気まぐれ日記です。好きなことを自分目線で。

どんなに本を読んでも、それだけで成長はしない。


私事ですが、私は、昔から自己啓発の為にそれなりに本を読んで来ました。自分を変えたくて。

しかし、なかなか変われませんでした。

でもここ最近、自分の中でなにかが動き始めた気がします。
失敗しないようにする努力をやめてから。

今まで、失敗しないようにインターネットや本で調査したり、タイミングを待ったりと、最善の方法を探し出してから始めていましたが、とにかくすぐに実際に始めるようにして見ました。

結果、やっていて楽しいし、あえて失敗する事で見えてくるものがありました!今では、それさえも楽しく思えますし、自分の為になっていると思います。

昔のことわざは偉大です。

習うより慣れよ
百聞は一見に如かず
失敗は成功のもと

わかっていてもなかなかできないものです。


レッツトライ!!!

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?