SunnyDay!!!

気まぐれ日記です。好きなことを自分目線で。

肩こりに効くレンジで簡単クッキング




買ってから2ヶ月。
ほぼ毎日使っているが、結構効く。

こっちもついでに買った→あずきのチカラ 目もと用


f:id:takahitor:20150204072702j:plain

私は、追突事故で首肩が凝りやすいんですが、
接骨院通ったり、シップ貼ったり、
サロンパス貼ったり、いろいろしてきましたが、

ようやくこれで落ち着きました。

やっぱり家で気軽にできるのがいい!
サロンパスとかも効かないことはないけど、
高いし痒くなるし。


『あずきのチカラ』は、電子レンジで温めるだけ!

簡単。


そして、繰り返し使えますし経済的。

私は、朝と仕事から帰って来てからの1日2回使用しています。

↓開封したらこんな感じ↓
f:id:takahitor:20150204073317j:plain
f:id:takahitor:20150204073333j:plain
f:id:takahitor:20150204073350j:plain


慢性的な肩こり首のこりをお持ちの方におすすめです。

他にもコリに効く商品あったら教えて下さい。