SunnyDay!!!

気まぐれ日記です。好きなことを自分目線で。

iPhoneの液晶保護フィルム


 
ひと昔前と比べると、とてつもない量の液晶保護フィルムが市販されていますね。
 
機能性がそれぞれあって面白いです。
売り文句を見てみると、
 
  • 貼りやすい
  • 傷に強い
  • 指紋防止
  • ホコリも吸収
  • 超硬度ガラス
  • 美しい透明感
  • ブルーライトカット
などなど。高価な物が多い印象。
 
フィルム一枚でこんな種類があるなんて。
 
ってか、高っ!!高すぎるわっ!
 
ま、私が選んだのは高価なものではなく、液晶画面の傷防止ぐらいにしか考えてないので安くて2枚入りのものにしました。
 
 
(iPhone6 と iPhone6plusのもあるようです。)
 
これは高光沢のタイプで使ってて悪くはなかったんですけど、
iPhone壊れて新しいのに変わった時は、
同シリーズのアンチグレアタイプにしました。
 
 
 
初アンチグレア。こっちの方が好みだ。
 
人によって好みは分かれるかもしれないけど、
マットな質感で画面が見やすい。
 
もう高光沢は買わないかな(^◇^;)
 
値段は安いけど粗悪品ではないし、
2枚入ってるし、コストパフォーマンス高し!!
 
 
です。
 
中身の写真↓
f:id:takahitor:20150307124307j:plain
 クロスと割引付き広告が入っていました。