SunnyDay!!!

気まぐれ日記です。好きなことを自分目線で。

おせち【正月に後悔したくないならここ!】


早いものでもう11月です。

例年通りおせちの早期割引が活況を迎えております。

 

私の家では、毎年どうしようかな~と、

 

楽天ランキングの○○○○にする?

Amazonのラインナップすごいよね、ここから選ぶ?

 

などと家族と話すのですが、結局去年と一緒でいいか!

となるのが通例になっております。笑

 

頼んだことのないおせち頼んで、正月に後悔するのは嫌ですからね。

 

今はもうないとは思いますが、一時期、中身がスカスカなおせちがテレビで放映されていましたよね。

あれは、ほんと詐欺です。正月に詐欺られたら新年早々景気が悪いです。

 

それを見てしまったので、要はビビッてるんですね。我が家は。笑

 

だいたい、○○ホテルと割烹○○とか、聞いたことあるようなところは、

そんな詐欺みたいなことはしないんでしょうけど。

 

そんな、我が家のような安定志向な家族(ビビり?)におすすめしたいのは、

【Oisix】満足度96.1%のおせち料理

 

とにかく、間違いない味と見た目の美しさと充実のボリューム。

正月を安心して迎えれる事が確定します!

 

いやほんと安定感抜群です。

 

どれ食べても旨いんです。

野菜嫌いな子供や旦那でもパクパク食べちゃうから驚きです。

 

先ほど、オイシックス/おせちご予約開始 のサイトを見たところ、

もう【完売御礼】【残り○○】の表示がある種類もいくつか出始めています。

 

もし、まだおせちの準備ができていない人は急いだほうが良いです。

11月9日15時までなら、アンケートに答えるだけで2,500円割引される特典もありますので。

 

お早めにどうぞ。